ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol.35

2012.10.13 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
4時間のテニスで尻が筋肉痛になった中國卓郎です。

大分慣れてキタと思ってたけど筋力と持久力が

ま だ ま だ だ ね !

ハードコート(球の伸び足が凄くて初心者に厳しい)




11/8発売の「とびだせ どうぶつの森」が楽しみ過ぎて

俺っ…俺っ!どうにかなりそうだよっ!

と思ってたら

こうなりました。



はい3DSLL(青×黒)でございます。

ちょっと前、3DSLLに買い換えた御方に実機で動く「モンハン3G」を見せて貰ってからずっと云々悶々としてました。そりゃそんな最中に新色の「青」発売!なんてされちゃったらこうなりますってば!

大きさ比較


ん。やっぱデカイです。で、重いですw
まぁ慣れれば問題なさそうですが、しかし女性や子供にはちと重すぎるかもしれませんね。

とは言え、その重さを吹っ飛ばす

迫力説得力があります!

3DS(赤)からLL(青)へと本体データを移行した後、ともかくまずは「モンハン3G」を起動させてG級のナルガ原種&亜種2頭クエに行ってみた。

この迫力…そうそう!これがモンハンだよな!

って思い出した。

画面が大きくなった事で状況把握もし易くなった感があります。だもんで「水中」がない「モンハン4」なら右アナログスティック無しでもイケる気がしました。まぁ来月発売のLL用スライドパッドは一応、購入予定ではありますが。

…いやしかし購入前は

「基本的な機能は変わらないゲーム機をもう一台買うのってどうよ?」

とも思った!

でもそんな時、部屋の片隅から視線を感じた

彼だった

PSPgo

※ネットでダウンロードしたゲームでしか遊べない未来型のPSPだゾ

アリガトウPSPgo!

キミが居なければ僕ぁきっと自制心が働いてLLを買う決断を下せなかったよ。だからキミを買ったあの時の自分は間違ってなかったんだ。

つ~訳で「どうぶつの森」は初めからこのデカ画面で行けるって訳ですよフハハハハー!



コメント

No title
【たくろう】
かに座の男さん
買っちゃいました!割と後悔はしとりませんw
ドグマかクエストかハッキリとは分かりませんが、その旅の幸せを祈っとります!

ptakeさん
どうやら商売的にはLLの方が利益がデカイみたいですね。だから任天堂さん的にはLLを売りたい様で形振り構わず猛烈プッシュしてますよねw
No title
多分、買っちゃった事は誰も意外に思わない気がしますw

3DSLLは任天堂にしては出すの早かったですよね。
大抵、大きさだけが変わったバージョンって出し惜しみするイメージなのに…横綱商売じゃなくなったからかなぁ。
No title
あ~買ちゃったんですか・・・・僕はいまだにドラゴンを求めて旅してます。

管理者のみに表示

トラックバック