ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol.34

2012.09.15 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
docomoユーザーの中國卓郎です。

だからきっとiPhone5sや6なんて時も盛り上がれずに蚊帳の外な事でしょうなぁ…。

あ、さて

ここ最近「モンハン3G」への情熱が再燃にて深夜のソロ狩り楽しいです寂しくないです!

中途半端に使っていたランスを、せめて各属性一本づつは最終強化で揃えようと思い立ちまして水→火→雷と来て現在、龍属性ランス作成の為にジンオウガ亜種を狩り続けとります。

まったく…どいつもこいつも天麟だとか天玉だとか体内に貴重部位を持ちすぎだっての!

ランス完遂後は大剣が控えているし、その後は今迄ほぼ未使用だった笛を使ってみたい衝動が急遽ナゼだか高まって、本当に「モンハン」のコストパフォーマンスは異常ですw

そんな中

今週「モンハン3G HDver.」が12/8にwiiU本体と同時発売されると発表されましたが、まぁこれと言って興味はないです。それよりは来春の「モンハン4」に(ドス)ランポスが登場するって事の方に胸が熱くなっとります。

で、最後に【俺的メモ】な今後の購入予定&チョット気になっているソフト一覧をば

11/8「とびだせ どうぶつの森」(3DS)
11/29「レイトン教授vs逆転裁判」(3DS)

12月「ファンタジーライフ」(3DS)
年内?「ゴッドイーター2」(PSP)
「ソウル・サクリファイス」(PSvita)

来年以降?
「逆転裁判5」(3DS)
「レイトン教授とAの遺産」(3DS)
「モンスターハンター4」(3DS)

まぁ色々と偏ってますw
あ、vitaはまだ買う予定はないです。一方で

3DSLL購入は時間の問題な気がします…。

コメント

No title
ptakeさん
「ゴッドイーター2」はどうせ買うならやっぱvita版が欲しいですね。「PSO2」も出るし…ん~確かに決断するならその辺ぽいです。
「3G」は、途中随分と休止期間がありましたのでアレですが取り合えず「どうぶつの森」発売まではチョコチョコやってそうな予感ですw
No title
ゴッドイーター2のvita仕様が出るっぽい様ですね。卓郎さんの購入タイミングはその辺でしょうか?
モンハン4はオンライン対応っぽいですが、ラグとか大丈夫なんでしょうかね?
何はともあれ、その2つが発売されるまでモンハン3Gが現役そうな卓郎さんのモンハン愛に感服ですw

管理者のみに表示

トラックバック