ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

ん?青い綾波がどうしたって?

2012.08.25 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
洗濯物の乾きっぷりに恐怖すら覚える中國卓郎です。

数時間、外に干しといただけでカラッカラですもん!日差し強っ!

あ、さて

先日、コレ戴きましたヒャッホー!



「オ ズ マ」DVD BOXでございます。(写真分かり辛いなw)
で、頂戴する時に「DVDとBlu-rayどっちが良いですか?」と聞かれたんですが僕ぁDVD一択です。ええそうです…

Blu-ray再生環境なんざアリマセン!

そう言えば近年、完パケを戴く時に今回の様に「どちらが良いですか?」だったり「Blu-rayは数が少なくて…DVDでスミマセン」等々と、こちらが恐縮してしまう様な事を言って下さるシチュエーションにチラホラ遭遇してました。これ即ちBlu-rayがちょっとづつ浸透して来てるって事なのかもしれませんなぁ。

まぁ自分は現在使っているHDR/DVDデッキが壊れない限りBlu-rayとは縁がない感じです。あ、PS3があればBlu-ray再生可能なのか…いやいや買う予定ないし。

そりゃさ?Blu-rayはさ?画質とか容量とか色々と優れてるんでしょうけど…

スペルがパッと浮かばないからなんか嫌だ!

その点DVDは発音とスペルが一緒ってんだから神!

と…ふざけて書いてたけど、世間に名前が浸透し易いか否かって重要な事だもんなぁ。ヨシ!少なくとも僕ぁスペルを暗記するまでBlu-rayは買わないって(今)決めました!

※モチロンこのヴログ書くにあたってはブルーレイでググりましたよそりゃもぅ!

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
多分こっちは裏面なんですが、こっちの方がカッコイイのです。

ptakeさん
お陰様で大丈夫?でしたw
No title
なんだろう…もう、松オって略称しかしっくりこない…。
このヴログ書くことで覚えちゃってそうなので、来週の記事は買いました!から始まるんですね!分かりますw
No title
これは良いパッケージ…ッ!(`・ω・´)ゴゴゴ

管理者のみに表示

トラックバック