ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

Z以前

2012.05.05 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
黄金週間らしいイベントは皆無だった中國卓郎です。

あ、柏餅は食べました!スーパーで120円のを。

そんくらいでジュウブンだっ!

で、黄金週間序盤のとある現場にて、前事務所でお世話になっていた女性マネージャーのTさんと会いました。ま、移籍後も何度か現場で会ってるのですが、今回は何だかいつもより(あちらの)テンションが高い。

「ん?ナンダナンダ?」と思っていたら 

「中國さん!前に現場で会った女の子達…彼女達って、ももいろクローバーだったのよね?」

 以前「ヨスガノソラ」ってTVアニメの収録の際、エンディングを歌っている「ももいろクローバー」(まだ確かZが付く前)が一度収録現場に来てくれて、ガヤを一緒に録ったりした事がありました。

当時、彼女達を全く知らなかった自分とTさんは二人して

「いや~なんだか若くて元気のある子達だねぇ」なんてシミジミ話してました。  あれから2年近く経ち、ここ最近の彼女達ももいろクローバーZの大活躍をTVで観たTさんは

「ハッ!?もしや…あの時のっ!」と気づいてテンションが上がったんだそうです。
 
あの時、収録後(20時過ぎくらい)出演者&スタッフに挨拶をしてスタジオを後にする彼女達に挨拶をしたら
 
「この後、大阪へ行くんです」との事で

「そりゃ大変だねぇ」なんて驚いてたら
 
「でも楽しいんですよ」ってな事を笑顔で返され

この後は帰宅してビールビール!としか考えてなかった自分が酷く恥ずかしかったなぁw

そして、とても爽やかな笑顔で返答してくれたのは一体誰だったのか…僕には知る由も無いのです

だって私服だったらしく

色分けされた衣装を着てなかったんだもん!

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
perfume同様、ももいろクローバーZもモチロン把握しとりません。
しかし赤、黄、緑、紫、桃ってな具合に色は把握しましたw

バンガ胃之佰肆番さん
「猛烈宇宙交響曲~」は衝撃的でした。perfumeもももいろクローバーZもどちらもライヴが素晴らしいみたいですね。出不精ながら、ちょっぴりライヴに行ってみたい気がしとります!
どちらもチケットが絶望的に取れないらしいですが…。
No title
そういえば、胃~之煮でも「青色の子がいなくなった」という認識をされていましたっけ。
笹本祐一氏のファンとしては宇宙海賊つながりで応援しています。ライブDVDが欲しいと思ったのはパフュームかブラスト以来かも。





No title
確か、お好きなperfumeさんでも歌に興味があって歌い手さんはさほどでしたよね。。
アイドル(ももいろクローバー)に全くなびかない卓郎さん、すげーです。



管理者のみに表示

トラックバック