ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

しまったぁ~!

2010.05.12 (Wed)

皆さん(以下略

今週配信分の「聴いてくれたら胃~之煮」を今しがた聴いておりました。

ラジオ内で

バナナフィッシュに関するメール、まだまだ募集しています」

と言っていたのですが

今日以降に戴いたメールは次週配信分には間に合わなさそうです。

何故ならぶっちゃけ

収録は明日(っつ~か既に今日)だからでして・・・。

相変わらず収録と配信の時系列を把握してなくて申し訳ないです!

とは言え

メールは全て読む!
by唱和之多喜リーダー


のポリシーのもと、戴いた未読メールはこの唱和之多喜リーダーではない方
全て保管しておりますので、企画に拘らずいつでもメールお待ちしております。
やっぱ自分が好きな作品の感想メールはとても嬉しいものですから

「稲中」「エリ8」等含め未来永劫募集中でございます!

コメント

No title
【たくろう】

つかささん
號。よっし♪
と言う訳でコピペ登録させて戴きました。有難うございます!

気絶さん
「エリ8」「バナナフィッシュ」は胸を張ってお勧め出来る唱和・・・ぢゃなかった昭和の傑作ですから是非、満喫辺りで試しに読んでみて下さいね。

携帯機種変してまず最初にするのは“中國”の変換登録です。あ、“壱智村”もですなw
No title
さっすがはリーダーや!
その懐の深さはマリアナ海溝以上やでぇ!!
まぁ、自分は聞くだけリスナーなんですけどね…

だけどエリア88もバナナフィッシュも後追いになりますが必ず読みます
そしてその暁にはラジオにメールをぶちかましてやりますよ

あと確かに號は厄介ですねゲッターロボやアリス九號くらいしか使いませんが
自分的には胃~之煮や中國が厄介ですw一発変換し辛い
No title
>2010/05/13 6:19 PM
しまった・・・名前入れ忘れました
たまにはそんな事もありますよね
No title
>號
XPでも普通には出ないですね
タスクバーで右クリックしてツールバー→言語バーをチェック
入力したい箇所に合わせてからIMEバッドから手書きを選択して
マウスで字を書けば出せますが
面倒臭いので他人が既に使ってる文字をコピペで済ます事が多いですね
No title
J・I@恋愛フローズン胃之五拾弐番さん
嬉しい御言葉、恐悦至極にございます。
ラジオ関係のネタは色々と気にせず、好きなタイミングで書けるから楽チンです。なんせ自主制作番組ですからw

ワインジャーレッドさん
「丸裸に曝け出す録りっぱのダダ漏らし」
これがポリシーですからっ!
「特攻の拓」は・・・どうですかねw
いつの日か周囲が「モンハン3rd」をやっている中、一人語りの「特攻の卓」ってな、聴き辛いだけな企画なんつ~のもアリ・・・な気がします。「モンハン」と「特攻の拓」のコラボが聴けるのは胃~之煮だけ!みたいなw
No title
過去にも今回のようなことがありましたよね(ドリルのタイトル募集の件)
しかし、それをぶっちゃけてしまうのが胃~之煮w

大人の事情として上手く隠したりせず、リスナーに対しても自分達に対しても
ガチで正面からぶつかっているので、胃~之煮が好きなんです。

次回、特攻の拓(卓)声優開催を期待します!!
No title
なんか今日収録と聞くとなんか新鮮な感じです
これだからブログ読むのはやめられないぜ!
やっぱりヴログ始めたのは正解ですよ。更新頻度も多くて楽しいですし
これからも無理しない程度に更新してくださいね!
No title
【たくろう】

成瀬葉さん
本日12日(水)に録ってきました。
詳細は次週配信分を聴いて戴くとして、まぁなんつ~か一同そこそこなテンションだったですが、強いて言えば主に自分が暴走気味ってカンヂ・・・ですかね。ほんと皆様御免なさい!

べったこ胃之60番さん
うぉ!「バナナフィッシュ」と決めてから半年も経つのですか!?
って人事かよ!なんて相変わらずな状態で申し訳ないんですけども。まぁ【いつも同様】なにかの合間にユルイ気持ちで聴いて戴ければ幸いデス。

夜月さん
年中無休でバッチコイ!にてお持ちしておりますよ~♪

ぺけぽん(中洲ズバンバ胃の56番)さん
さ、三歳だってぇ~!?
ま、まぁ地球の歴史で言えば同い年みたいなもんだぜ!そんなアタシャ紫龍がカプリコーンの聖衣を着た所でテンションがハイブーストしたもんです。

ポトさん
初めましてっ!でもって・・・
そ れ だ ! !
今聴きなおしまして把握しましたデス。さて、そんなオープニング曲に果たしてリーダーは飽きたのか?その辺も次回以降の聴き所だと思って戴ければと思っております。

P2M2さん
イヤイヤ!我々そんな大層な人物ぢゃございません!まぁリーダーの食いつくポイントの傾向と対策は、長い付き合いですが未だに解らないんですけどもw

バチェさん
そうです!基本は2週録りですしw
いやしかし御蔭様で一同すっかり脳内に刷り込まれました!とは言え、終わるどころかまだ始まってもいない番組ですから問題ゴザイマセン♪

bnr34zさん
「ごう」で変換で・・・ってあれ?出ないですね。(ちなみにコチラのOSはwin7です)
携帯なら出るのになんだこれ・・・。
えと、卓郎ネームに関しましては・・・メール待ってます!近々ネーム希望祭りも考えておりますので!って正確な期日が言えないイイ加減さにてホント申し訳ないです。
No title
先ほど胃~之煮ドリル メトロ26号(本来のごうの出し方がわからない)聴きました。いよいよバナナフィッシュ声優が始まるんですね。
以前聴いた稲中、聖矢、エリ8など聴いているだけでも楽しかったので今回も楽しみにしています。
あ~自分も卓郎ネームほしい!
No title
3週撮りならしょうがない。

>ポトさん
送りつけた私が言うのもなんですが、あれをOPテーマと言ったら、何かが終わる気がします。
No title
胃~之煮はハードルが高そうで、
今までメールしたことすらありません。

あんな人たちを笑わせる自信、
ないっ !!
No title
中國さん、初めまして。毎週、胃~之煮を楽しく聴かせていただいてます。

イキナリですが、あのオープニングテーマ(ですかね?)、もしかしたら
『聴いてくれたら胃~之煮ドリル メトロ22號煮ドリル メトロ22號』
って歌っているのではないでしょうか…?
No title
自分が好きなものをほかの人が好きになってくれるのはとてもうれしい気持ちになりますよね!

かくいう僕も・・・
い~のにの影響で星矢とエリ8を全部読みましたw
ぼくは射手座なので星矢が装着したときテンションかなりあがりましたw
ていうか星矢ってけっこう古かったんですねw僕は当時3歳くらいでした( ̄ω ̄;)w
No title
STPでもマエストロいるからSTPにメールしてたけど、胃~之煮の方にも初メールしてみるかなw
No title
ついにババナフィッシュ声優が集まるのですね…約半年間待ちに待った開催!
来週の更新を楽しみにいておきます♪
はる姉&ゆきてぃの参入は実現するのか!聴き所ですなw
そして次回の○○声優が何になるのか今から楽しみです♪
中國マイストロ様が知らないと言っていたエヴァ声優にならないことを祈っていますw
No title
・・・やっちまったものはしかたねぇ!

さておき、今日?12日?の収録なのですね~。
頑張ってリーダーを制御して来て下さい♪

~数時間後~「――まさか!暴走!?」

管理者のみに表示

トラックバック