ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

まみれ

2012.04.21 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ケンタッキーのコールスローサラダが食べたい中國卓郎です。

あ、さて前回に引き続き買い物ネタでございます。

先週金曜にDr.Martensの靴を買ったのですが、その際に赤っぽい色とグレーっぽい色のどちらにするか結構悩みました。結果、赤っぽい方を買ったんですが、どうにもモヤモヤが残る買い物でした。

そこで二日後の日曜、朝イチでグレーっぽい方も買ってキタ

いや~スッキリ!

同じ靴を毎日履くのは、衛生的にも靴自体にも実は余り良くないって言いますしっ!だから2足同時買いは正しい判断なのである!って思うと罪悪感が霧散して良い感じだ。しかし更にその数日後、adidasのスニーカーを買っちゃったのは完全にイキオイだっ!

そしてもう1つ…

先日配信された聴いてくれたら胃~之煮ベストザ22で喋っていた
ブツがコチラ↓



SONYの操作ボイスがセクシー過ぎるMP3ウォークマン
軽量&防水&バッテリー容量も中々で、ジョギング時にとても重宝しとります。

以上、物欲まみれな一週間でした!

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
諸々有難うございます。
「オズマ」はホント駆け足でしたね。共演者&スタッフの結束が固かった(=毎回呑んでましたw)現場だけに残念です!もっと長く続けたかったなぁ…。
No title
ヴログも2歳の誕生日を迎えましたね!
ここ最近、無意識にご褒美を欲したのでしょうかねー。
ともあれ、新しい靴を履き、これからも時に駆け抜け、時にゆっくりと歩き、前に前に進み続けてくださいませ。
何度にもなりますが、おめでとうございます。

追伸:
オズマ。駆け足の6話でしたが面白かったです!いやー、もっと寄り道した話も見たかった。

管理者のみに表示

トラックバック