ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

りぶ~と

2012.03.31 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
今朝は暴れ狂う風の音で目覚めた中國卓郎です。

しかしまぁ、ようやく暖かくなって参りましたね。だもんで最近、またちょくちょく走り始めました。

サボり気味だった為、軽く走っただけでスネの辺りが凝ったりなんかしますが、こういう時にムキになるのは身体によくないと学んだのでマイペースでやっとります。

走る元気!歩く勇気!

一見カッコ悪そうな言葉でも、胸を張り大きな声で言い放つと格好良く聴こえるもんさ!

イヤしかし、もともと「暖かくなったら本気出す!いやマヂで!」と思っていたものの、自分を熱くマヂガチ気味本気にさせる出来事ってのもあったりなんかして…

ってのは、先週の「電子書移籍アワード」の為に2年振りくらいにスーツを着た訳です。

そりゃ当然キツイよね!

でもそんなもんダロ!2年前のスーツなんてさぁ…もうね?

「ちょw嘘だwこれ俺んじゃないだろw」

ってくらいキツカッタ!

ふぅ…ヤレヤレ

無理する気はサラサラ無いけど、無理一歩手前のスン止めくらいには頑張るかもしんない!



「新・光神話 パルテナ」
クリア率11.6%
要するに先週から一度も起動させてないですw

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
きっと聖衣はフリーザ軍の戦闘服みたいに伸び縮みするんです!
まぁ聖闘士は鍛えているから太らないので、そんなん関係ないでしょうけどもw
No title
それは「2年でこんなにきついんだから、星矢クンはすごいなぁ!」ということでしょうか?w

管理者のみに表示

トラックバック