ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

そりゃないぜJUGEMさん!

2010.05.12 (Wed)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
覆水BONに還らずった中國卓郎です。

ここ最近ラジオSTPメンバーから、やれ
「なにそのヴログ更新頻度w」とか
「ちょw文章長いなオイ!」とか色々言われていますが

やりたい様にヤル!

それが俺のやり方

しかしまぁ反撃として
「皆も、もっとブログ書いてよ!俺は読みたがってるっつ~の!」
って言ってやった言うたった!

と、世間ぢゃTwitter旋風が吹き荒れる今、ヴログを始める心意気。

さて、夕方に日記を書いて記事更新ボタンをクリックした所

ログインエラーです

なんて表示が出るぢゃない。

そんでもって書いた文章が消えちゃったぢゃないさ!
どうやらサーバーエラーだったみたいですよ・・・。

あぁ~もぉ!なんつ~脱力感だコレ
我が15年に渡る、文化人類学的考察を皆様に披露しようと綴った文章が
電子宇宙の塵となってしまったではないか。

しかしこれにメゲル事なく、いつかまた改めて書きたいと思うのであります。
って勿体付ける様なもんぢゃないんだけどもさ。

んぢゃ日記更新~の前に全文コピーの癖を付けとこ。

コメント

No title
【たくろう】

!ビキッ
「特攻の拓」の言語センスはCoolですなw
時代を超越してやがるぜ!
No title
“事故(ログインエラー)”るやつは、“不運”(ハードラック)と踊っちまったんだよぉ…
たくろうさん、ドンマイ♪
No title
【たくろう】

べったこ胃之60さん
そう言えば去年、半日かかって作成した確定申告の交通費清算書類を一瞬で消去した事がありました。バックアップ・・・本当に大事ですね。

はるるん命!!さん
ハイッ!不定期更新頑張りますっ!
ほんと不定期更新って素敵な言葉だなぁ♪
4年前の自分達を褒めて上げたい。そんな気分デスw

夜月さん
もはやあの人のブログはツイッター状態ですからねぇwいやほんとパねぇっす!

runaさん
うぉ!?素晴らしいっすな!不測の事態に備えて念には念を入れるその姿勢、見習いたいと思いますです!まずはコピーの癖を完璧に付けるとこからですね。

つかささん
ふむふむ。なんか取り乱していきなり×をクリックしてしまった気がします・・・。次回この様な事があったら“戻る”を試してみますです!

bnr34zさん
「たまらない」ですかw
アタクシはまだまだその“領域”に達してないですわぁ。そこまで上り詰める事が出来る様に精進致したく思います!
No title
確かに文章打ち込んでいざ送信 で、エラー
あ~あって感じですよねー

でも、そのドキドキがたまらないぜ!
No title
ブラウザの戻るボタンで戻ると大丈夫な所もありますな
No title
自分の場合、先に文章をメモ帳に書いてから貼り付ける様にしてます。
ブラウザが固まったりするとコピーしてても意味が無い場合がありますから・・・('A`)
No title
確かにやりたいようにやることが一番だぜ♪
今、マエストロの更新量とタメをはれるのははるるんくらいかなw
No title
『ヴログをあげる前にコピーすることを覚えた。中國の更新回数があがった』
最近は毎日このヴログに行くことが日課になってきましたよ、これからも胃~之煮とともに定期的不定期更新頑張ってください!
No title
メールフォームからのメールや、ブログのコメントが消えてしまったことは複数回あります。
こまめにコピー・バックアップを取る。
プライベートでも仕事でも大事なことですね!
懐かしきかなFFシリーズでの全滅したときの絶望感…なぜ自分はセーブしなかったのか…
No title
【たくろう】

成瀬葉ぁさん
ゲームのセーブは小まめにとる!
これに匹敵するくらい大切な事ですなぁ。
とか言っといて次の日記をupする際、既にコピーを忘れていた自分に呆れたのでゴザイマス。
No title
あー、わかります。

自分も皆様のブログにコメントをつけ始めてから1年少しですが、ときどきやりますよ~。

特にゆき帝様の所で、うっかり800文字を超えると電子宇宙の塵になる事がしばしば。
飴箱声優の時は気を付けなきゃなァ。。。
ですから私もコメントが長い時は全文コピーしてます。

管理者のみに表示

トラックバック