ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

2011→2012

2011.12.31 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
大晦日ですよ中國卓郎です。

はい、ワタクシ多分一年で一番好きな日は大晦日な感じです!

なんと言いますか日本中が「はぁ師走!忙しい師走!」なんてドタバタのクライマックスから翌日の「はぁ元旦♪のんびりユックリ元旦♪」に到る一連のワザトラシイ流れを、日本中の人々総出で作り上げている様な恥ずかしさ。

それがもぉスンゴイ大好きだ!超愛してるよ大晦日!…なんて思います毎年。

とにかく今年の日本はとても大変で悲しい年となってしまいましたが、でもそれは来年になったらリセットされる問題でもなく…しかし今年よりも必ずや良い年になる様に、気持ちを新たにしたいです。なんせアタシャ

笑う門には福来る

って~のはかなり信憑性が高いと思ってますからして!

だ、もんで今年最後の(笑える…かどうかはともかく)告知イキマス!
来年初っ端から始まるアニメ

ハイスクールD×D

って作品に主人公の悪友でメガネな元浜役でチョコチョコと出演致します。現在、公式ホームページにて原作者の石踏一榮先生による書き下ろし「妄想全開紳士の円盤倶楽部PV お姉さま編」と言うなんともスンゴイ物が公開されとります。

もう本当に嫌になるくらいテンションが高い思春期バカ三人の魂の雄叫びを是非ともお聴きイタダキタイ!  http://www.haremking.tv/special.html
※サイトの真ん中辺りにPVコーナーがあり、その中のあは~んな感じのPVがお姉さま編ですぜw

ちなみにこの「ハイスクールD×D」の脚本は、ラジオ「胃~之煮」で御馴染みの「ヨシオか?タカオ?」さんにとても良く似た御名前の方だと記憶しておりますンフフ。

また後日、オンエア近くに改めて告知させて貰いますが、ともかくは今年一年、当ヴログにお付き合い下さいました皆様、本当に有難うございました。また来年も宜しくお願い致します!ではでは


良 い お 年 を !!



スラッシュアックス:221
ライトボウガン:72

コメント

No title
【たくろう】

マタギ・プライベート胃之百弐番さん
「ハイスクールD×D」は色々となんつ~か凄い感じですw是非、色々と御堪能戴きたく思います!
No title
大晦日は毎年「笑ってはいけない」を見て、いつの間にか年を越してます。

ハイスクールD×D出演おめでとうございます。

公式HPでPVを見ていて「卓郎さんっぽいなぁ」って思ってましたが、やっぱりそうだったんですね。今から放送が楽しみです。

それでは、卓郎さんもよいお年を。
No title
【たくろう】

成瀬葉さん
大晦日の京都とはオツですなぁ
良いお年を~&良い旅を~!

回転4シースー胃之伍拾番さん
2012年にPSP3000とは拘りがあって宜しいですな!まぁ多少vitaチャンが不憫な気もしますけどもw
No title
年越しはあえて『うどん』で責めます。
『鴨南うどん』いきます(`∇´ゞ

そして来年こそPSPを買う!!多分3000。

今年は『病』な一年でしたが、来年は健康でいたいですO(≧∇≦)o

では、よいお年を♪~θ(^0^ )
No title
のんびりゆっくり京都を旅人してます成瀬葉です。
はじめてです。家にいない大晦日。
さようなら。過ぎ去りし忙しかった年末。

さておき、アニメ出演おめでとうございます!
PVも確認しておきますねー。
楽しみにしてます!

卓郎さんも良いお年を!

管理者のみに表示

トラックバック