ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

曇り後レザー後雨

2010.05.10 (Mon)
皆さん、お早ようございますコンニチハ今晩は

雲行きの怪しい新宿の喫茶店より中國卓郎です。

久しぶりに服でも買おうかと新宿をブラついておりました。しかしピンともグッともきやしない…。

んで気が付いたら鞄を買っていたですぜ。

LIn-kuってメーカーの、牛皮の赤いショルダー鞄。仕事用に丁度良いサイズで一目惚れ即購入でございます。



ちなみに御値段は

PSP2台分とチョット…。完全な衝動買いでこれはかなり自分的にキッツイなぁ

とか買ってから言うのはどうなんだ?って話ですが、気に入ったから問題ない!と言い聞かせる事にする。

ともかく気に入った鞄を入手出来た事だし、長く大切に使いたいもんです。レザー製品だから雨の日の使用は控えてさ!

と、思いつつ

雨が降るらしいと知っていた日にレザー製品を購入するのは如何なものか?挙げ句にゃ履いてる靴もレザーぢゃん…

濡らさない様に気を付けて帰りますハイ。

コメント

No title
   さん
雨は本降りになる事もなく無事に帰宅できました!有難い事でゴザイマス♪

runaさん
ホームページありましたねぇ。自分も今確認しました。応対してくれた店員さんがとても親切な方で(出費は痛かったですが)とても気持ち良い買い物が出来たと思ってます。そんな訳で非常に気分が良いので今度鞄の写真upしますw
皆さんも鞄をお求めの際にはLIn-kuを購入の選択肢に是非!
って勝手に宣伝担当を買って出てみました!

きなこ餅@べったこ胃之六拾番さん
やはり買い物ってのは、自分が納得したモノを買う。これが最高に快感ですもんね!
きっとPSP超えのカップで飲む珈琲は格別でございましょうなぁ。とても素敵な趣味ぢゃありませんか!
しかし、そっか。俺、PS3買えたんだなぁ・・・。
そう思うとなんつ~かチョットあれですわw

成瀬葉さん
「止まれないこの世界で胸を張って生きてみよう」と試みる自分としましては
「Pleasure 91 人生の快楽」がマイフェイバリットでございます。こちらも負けず劣らず良い歌だと思うのです。

さっちんさん
ウマッ!ほんとそう思います。今まで買って後悔したものより、買わずに後悔した物の方が遥かに多いですし。今後もこの言葉を免罪符にw突き進んで生きたいと強く思う次第でスメッシュ!

bnr34zさん
これまた非常に正しい真理な言葉ですなぁ。家電購入時とは若干異なりますがw

J・I@恋愛フローズン胃之五拾弐番さん
え~と・・・goを入れて
5台・・・かな。ホントまだまだですなぁ。
No title
PSP2台分ですか・・・流石に高い買い物ですね・・・
あれ?でもマエストロって何台PSP持ってるんでしたっけ・・・?w
No title
マエストロは間違ってませんよ!

だって!買いたい時が~買いたい時~ですからね♪

No title
マエストロ、ウマッ!!
なかなか高価なお買い物ですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!
しかし!買わないで後悔するより(>_<)
買って後悔もとい納得した方が断然良いですよ♪ではでは!
ウメッシュ!!
No title
あなたの声が 明日へのしょーどぅ!(Yeah)

・・・B’zです。“衝動”です。良い歌です。
しょーどぅ!(買い)
さておき、思い切りが良いですね!
レザー?レイザー?ラモン?ふぉー!

・・・すみません、着地地点を見失いました。。。
No title
PS31台分とちょっと…高い買い物だ!
でも買い物の「ものさし」は人それぞれですね、私はコーヒーカップが好きで1つの値段がPSPを超えるものがいくつかあります。人からは「アホか!」と言われますが、私の中ではとても納得のできる宝物です♪
No title
高い買い物した時に限って、そんなもんですよねw

ショルダーバックはぐぐってみましたが、かなり良いですね。
俺も欲しいですよ。
No title
高い買い物だなぁw
気をつけてね☆ミ

管理者のみに表示

トラックバック