ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

ワ・ザールド

2011.12.24 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
別に普段と何も変わらない中國卓郎です。

だ か ら 狩 る し !

あ、さて

つい先日、とある収録前に楽しく怪談めいた話をワイワイしとりました。

で、本番

ディレクターさんのキューと同時にストップウォッチON!…が、

ストップウォッチが動かない…

あらゆる(ってそんなにないけど)ボタンを押してみても00:00:00:00の表示からちっとも動かない。事前に

“そ~言う話”をしていると、たまにそんな事があったりするよね。ま、関係ないだろうけどさ!

なんつったりして、取り合えずそのストップウォッチはディレクターさんに渡して他のに交換して本番。

で、収録終了直後にディレクターさんが

「あ、動き出しました…」


だ っ て さ !

と、聖夜に書いてみた。



スラッシュアックス:198
ライトボウガン:61

コメント

No title
【たくろう】

ptakeさん
良いイキオイですなw
いやチョット羨ましいですわぁ!

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
あ、勘違いでした!聖夜なんかなかったですよね!
…ってな霊なら仲良くなれる自信アリマス!

べったこ胃之60番さん
実際に持たせて貰いましたが、持つと欲しくなるから不思議です!
そして先日、思わぬ伏兵として某脚本家のセンセイからも魅せ付けられましたw危ない危ない…。
No title
クリスマス?そんなもん私にとってもなんでもない休日でしたよwww

朝からモンハンして~
昼もモンハンして~
夜もモンハンしてましたww

西垣執事さんからのvita攻撃はいかがなものでしょうか?
私はvitaの塊魂にそそられて購入を検討中ですw(PS3も塊魂がやりたくて購入ww)
No title
ストップウォッチに憑く霊ってどんなやつなんでしょうね(笑)

あと、聖夜なんてありましたっけ?
No title
霊感がゼロ過ぎて怪奇現象にあったことがありません。
遭遇しないことに越したことはない…んでしょうかね?

あ、勢いでvita買いましたw
勢いが足りなかったのでソフトは買ってませんww
保護シール張って、箱に戻して積みゲ棚へ・・・・・

管理者のみに表示

トラックバック