ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol.24

2011.12.10 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
去年ほどは昂ぶっていない中國卓郎です。

とは言えそれなりにワクワクってなもんでございます!さぁさぁ日付変わって本日いよいよ

狩 猟 解 禁 っ !

それ即ち

「モンスターハンター3G」発売っ!

な訳ですが、0時丁度の店売りに並ぶことも無く午前中にカプコンさんからダイレクトで届くのを座して待つのみでアリマス。

いやそれにしても体験版をプレイして「ん~やっぱ画面、小さいよなぁ」なんて改めて思いましたが、そりゃ初代「モンハンポータブル」から4作ずっとPSPの画面に慣れていたので仕方の無い事でしょうな…ま、すぐ慣れるさ!

さて、前作まではメインの大剣とパーティープレイ用のサブのライトボウガンを同時進行、一段落後にランスを…ってな感じのプレイスタイルでしたが、今回は

スラッシュアックス

メイン武器にするって決めました今さっきナントナク!!

「ポータブル3rd」でのスラッシュアックス使用回数はゼロに近く、ほぼマッサラな状態ですがソレモマタヨシ!それにさ?いざとなったら今回も同時進行するライトボウガン担げばなんとかナンダロw

つ~訳でスラッシュアックサー☆卓郎





 誕 !

コメント

No title
【たくろう】

べったこ胃之60番さん
目が~目が~!!
で、思った以上にスンナリとスラッシュアックスに馴染めちゃって驚きました。

小栗クン
久しぶりっ!いや自分の周囲もほとんどみんな様子見って感じでチト寂しい感じですわ。

ptakeさん
いよいよvitaですなぁ…自分もくれぐれも気をつけますw

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
なんだか…想外に順調な感じにて、ビックリしとりますw
No title
とりあえずゆきてぃさんは3DS+マリカ7の誘惑に負けたようですね。

STPメンバー3DS補完計画、順調ですな。
No title
テレビもPCも、ワイド画面に慣れてしまうと元の画面が狭く感じますよね。サッカー観戦とか特に。

ボーナス入っての衝動買いのヤマをなんとか耐えて3DSを見送りました。
来週のVitaは…店頭にあったらヤバそうです。
No title

おはようございます、お疲れ様です、御無沙汰しておりますm(__)m

さて、ついに解禁『モンハン3G』( ̄▽ ̄)b

周りのメンツが本体&ソフト&拡張パッドを装備してるのにたいし、真っ裸の状態の自分っす(-o-;)

ま~色々と葛藤(特に財布と…)しつつ、傍観者中ですかね、まだ<(_ _;)>(笑)
No title
男なら大剣!!ww
とりあえず毎回のことですが、初めは大剣で行きたいと思います!!
それではバルス!!

管理者のみに表示

トラックバック