ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

建物探訪

2011.10.22 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ヤマダ電機の増殖力は異常だと思う中國卓郎です。

先日、新宿西口で呑みました。そう言えば西口は久しぶりだなぁ等と
思いつつ、南口方面からファッキンの交差点を渡りケンタ&みずほ銀行の
間の道を進んでいたら…と、「胃~之煮」的に言いますと聖地カラ館通り
の事ですが、逆に分かり辛いかもしんないゴメンナサイ…

ともかく

その通りにヤマダ電機が建っていてビックラこいた!
ビックの聖地である池袋に続いて今度はヨドバシの聖地、新宿西口にも
進出とは…ん~まさに世は家電戦国時代ですなぁ。

なんて思う俺はビック派さ☆
だから頑張れビック超頑張れ!

で、話は変わりまして

ちょいと前に事務所が移転しました。
うちの事務所、以前はそりゃもぉオシャレの総本山みたいな場所に
ありまして、気軽にランチなんて考えようモノなら、金銭的にもオシャレ度
的にもハードルが高すぎて「直帰余裕でした!」状態だったのが

移 転 先 は イ イ !

安くて良さげな飲食店(呑み屋含む)が目白押しな上、更には事務所の
雰囲気もスンゴイ良い!家相とか風水とか、ましてオカルト的な事には
無頓着ですけど、建物に入った瞬間

「あ、なんか良い感じ」

って思う事、あるじゃないですか?(モチロン逆もありますが…)
そんな訳で上手く理由は説明出来ませんが
移転先、なんかイイです。

って事は即ち…

良い狩り場になりそu…ゲフンゲフン
ウフフなんでもないですウフフ
(いやいや本当に怒られるっつ~のw)


で、なんか恒例になりつつある告知的なアレいきます!

とにかく毎回、本当に自由に書かせて貰ってますレビュー
ですが、今回も思った事を正直に書かせて貰いました
…ただ、かなり回りくどいですがw
http://ddnavi.com/review/20214/


そして「ダビンチ・ラジオ」第4回も配信されとります
総尺42分オーバーって…基本的に30分番組なんですけどね
なんと言うか有り難いこってすw
http://ddnavi.com/serial/20502/

以上、お時間ありましたら是非ヨロシクどうぞでございます!

コメント

No title
【たくろう】

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
そのうち、ジャギるとかアミバるとか言いだすかもしれない自分がオッカナイですw

べったこ胃之60番さん
やっぱリスナーさんからのメールを読めると「ラジオっぽいねぇ」等と三人で話してました。
そんな訳で「胃」共々、こちらも聴いて戴けますとそりゃもぅ嬉しい限りでっす!

成瀬葉さん
事務所が引っ越したのには特に深い意味がなく、手狭になったのとその時のイキオイみたいです。ホント…
良い事務所ですw
「モテキ」原作、面白かったです!次回もきっと30分で収まってないと思いますがwお聴き戴けましたら幸いであります!
No title
レヴュー乙です。
一応、PV(ページヴュー)数に貢献!ということで~♪。
・・・残念ながら今回のは「肌に合わなかった」みたいですね。


さておき、この年末前のタイミングで事務所の所在地が変わる・・・?
なにか思惑を感じますね!
先輩として後輩さん達に奢りやすくなったり…とか?

そんな先輩さんと後輩さん達のラジオ。
なんだかすごく良い内容(声優になる為の本を声優さんが読んだら
)、為になりました。

次回配信の「モテキ」楽しみにしてます!
No title
ラジオも4回目になってリスナーさんからのメールも届いて、ぐんとラジオらしくなってきましたね~☆
胃~之煮リスナーからの武力介入も始まり今後が楽しみです(笑)
懐かしい卓郎さんの持ちネタも出てきて今後も楽しくラジオを拝聴させてもらいますノシ
No title
ダヴィラジ第四回放送で卓郎さんがちゃっかりと「え、えぇ~~!!」と、持ちネタを披露していたことに感動しました。

管理者のみに表示

トラックバック