ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

夏の思い出。つ~か未だに夏継続中じゃないか…

2011.09.17 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
高温多湿が8月よりシンドイと思う中國卓郎です。

もう9月も中旬だってぇのにねぇ…

で、色々と書こうと思った事もありますが

「モンハン3G」はeカプコン(オフィシャル通販サイト)で
スライドパッドセットを

予 約 済 み で す 

でもその辺の話はまた後日としまして

夏が過ぎ風あざみな訳で

夏に撮った写真をズラズラと貼っつけてみようかと。
…まぁ、主にSTPの没写真ですハイw
だもんで、いつも以上に重いかもですスンマセン!


【この夏のお気に入り商品3連発】


サッパリしててイイ!
「ダヴィンチ ラジオ」仲間の生田さんも
気に入ってるとか。



脱水症状や熱中症は怖いですからね。
ちなみにコレ、暫く放置していると飴の中の炭酸?の
影響なのか(一粒づつの)包装がパンパンに膨れるので
ビックリしますw



これまた“塩感”は殆ど無し!普通のキャラメルでした。
だが、それがイイ!
ま、スンゴイ喉が渇くのがアレですけども…。


【アウトドア風味】


田んぼって、なんと言うか癒されます。
日本人の原風景だからなのでしょうなぁ。


トトロは居ませんでした。


皇居です。広いです。涼しげです。


事務所の面々でバーベキューをした川原。
7月の序盤だったのに凄まじく日焼けしたなぁ。


【コンクリートジャングル風味】


渋谷警察署手前の歩道橋にて
お天気雨な上に虹が出てました。


STPで使った写真です。
タイトル
「すかい☆つり~」



で、


せっかくだから



後日、撮ってミタ




タイトルはもちろん

「とうきょう☆たわ~」


つ~訳で今度は秋らしい写真を撮りたいもんですが

本当にもぅ残暑しぶと過ぎ!!


で、最後にいつものお知らせでございます。まずは

「稲中」の作者、古谷実さんの「ヒミズ」をレヴュー
させて戴きました。
http://ddnavi.com/review/7055/

で、もって

「ダヴィンチラジオ」第二回が配信されております。
http://ddnavi.com/serial/12812/

なんと言いますか、実は前回配信分は
「テスト収録」だったのですが、制作の方々の
御好意で、第一回に昇格したと言う…w

だもんで今回が正式な第一回だったりするのですが
だからと言って別に何がどうって事も無く、ともかく

お時間ありましたら、例によって

永くアタタカイ瞳(め)で

是非とも宜しくお願い致します!

コメント

No title
【たくろう】
しばそさん
いや~自分でもモジモジ&ムズムズがハンパないです!
ナウシカは…いっそやってみたいですハイw

成瀬葉さん
写真コンテスト、大好きですw
年に四回くらい出来ればなぁと個人的には思ってます。

ptakeさん
いや~予想の遥か斜め↓な料金形態でしたね…
なんで日本の企業ってのは「普及」の前に「儲け」に走りやがりますかねぇ。損して得取れの精神希望です!
No title
夏の写真ということですが、なんか爽やかな印象を受けます。
でも、気温はヤバいんだろうなぁ。

3DSとVita、どちらを購入すべきか迷ってます。
本命はvitaなんですが、なんかvitaの通院料金体系はヤバそうな気配がプンプンしますし…。
今後の中國通信に期待してます。
No title
写真、乙です。
雲や日光の加減が、夏の空気を思い起こさせます。
今後の写真コンテストに向けて腕を磨いておられるのですね!

レヴュ-&ラジオのお知らせありがとうございました。
(少し前に見て聴いていましたけど、コメントをつける余力を失っておりました。。)
No title
ダヴィンチラジオでお仕事されてる中國さんを聴いていると、もじもじします。胃~之煮がどれほどゆるい感じだったのかが分かって面白かったり。
ダヴィンチの方でも、もしナウシカが取り上げられたら、中國さんだけで20分は暴走して欲しいです。

管理者のみに表示

トラックバック