ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

陀美羅児

2011.09.06 (Tue)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
PC重っ!バックアップ中でした。ってな中國卓郎です。

え~と

毎度御馴染みダ・ヴィンチな件なんですけどね?

本日より

「ダ・ヴィンチ ラジオ」

と言う、タイヘン潔い名前のラジオ番組が
配信開始になりました。

お時間ございましたらコチラよりどうぞでございます!
http://ddnavi.com/serial/8549/

いや~しっかしね?

なんつ~かアレですよ

「胃~之煮」はいつもパンツ一枚で喋ってるので…
ってモチロン例えです!とにかく、収録後に毎回

「もう少し服を着なきゃイカンなぁ…比喩的に」

等と(一人で勝手に)反省しているんですが
こっちはね?

着 込 み す ぎ !

オマエは冬山登山に行くのかとw

しかしなんとか一枚づつ脱いでいって
春物を羽織る位のイメージに近づけたら胃~之煮なぁ
と、思ってます。

で、今回はサイトリニューアルと同時配信だったみたいですが
次回9/16更新以降は毎月第1、第3金曜配信との事ですので
「胃」ともどもコチラも宜しくお願いします&メールお待ちしてます!

ちなみに…

卓郎ネームは

当 然 受け付けてませんから

御注意下さいw

コメント

No title
【たくろう】

べったこ胃之60番さん
早速のメッセージ有難うございました!今後も宜しくお願い致しますです!

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
勿論、その両ネームも募集予定はないですからw!

ptakeさん
徐々にですが普段着…いや部屋着なノリのラジオへ以降させたく思ってますw
でもって、胃~之煮ネーム一覧、遠慮なく使わせて戴きました!本当に有難うございました!

成瀬葉さん
有難うございます!折角ですから、ヒッソリと「胃」や「STP」関連のネタを、サラリと自然に放り込めたらなぁと(チョビットだけ)思ってますw

J・I@恋愛フローズン胃之五拾弐番さん
いやはや有難うございます!まだまだ三人とも手探りなのですが、どうにかこうにか踏ん張って行きたいと思っとります!
No title
ダ・ヴィンチラジオ聴きましたよー。
金曜の楽しみが増えました。これからも聴きますね~。
No title
「ダ・ヴィンチ ラジオ」!配信開始おめでとうございます!

読書の秋に調度良い時期での開始ですね。
知らない作品の紹介に、興味をそそられて楽しく聴けました。

西垣さんの声みたいな編集部さんの指令、頑張って下さい。


あと「神風怪盗ジャンヌ」がでてきた時の卓郎さんのリアクションがSTP&胃リスナーとしてはニヤニヤしました。
No title
確かにいつぞやのナウシカ回のようにマッパでマッハだと胃~之煮ファン以外は唖然としそうですww
ダ・ヴィンチラジオ早速聴き始めたいと思います。
武力介入は…真面目な方向性だったら恐いのでしばらく静観します。

胃~之煮ネーム由来はご自由にお使いください。
…でも末期な方々じゃないと意味不明だと思いますが(苦笑)
No title
じゃあ「善子ネーム」か「りえかネーム」(ダヴィ○○番みたいな?)をもらって無事にユダりたいと思います。
No title
卓郎ネームは募集しませんが・・・
卓郎ネームで武力開始て来いと、つまりそういうことですね!!
分かりましたーーーー!!!

管理者のみに表示

トラックバック