ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

「期間限定?上等だ釣られてヤル!」←これぞ粋!

2011.08.27 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は。
最近、部屋でモノがよくなくなる中國卓郎です。

ま、そのうち出て来んだろ。

で、

ファストフードな感じのお店について、最近感じた諸々などを。

マクドナルド
はい(ほぼ)何処にでもありますな。マックに行く時は食べたくて
行く場合よりも、仕事の前にスタジオ最寄り駅にマックしかないから
仕方が無く行く。ってな場合の方が多いです。

あ、でも嫌いって訳ではないです!ただ長年食べてるから、既に
味に期待はしとりません。マックはマックと(ある意味)割り切って
おりますが、そんな中

チキンタツタだけは話が別だ!

なんだかワカランがトニカク大好きです!
最近、周囲に同じ様な人が多数いるのが判明して嬉しかったなぁ。


ロッテリア
ほぼ行く事は無いです。だって自分の活動拠点内に無いんだもの・・・。
ただ、とあるスタジオの最寄り駅にあるんで、たま~に行きます。
この前、久しぶりに行きまして絶品チーズバーガーなるモノを注文。

サイズ小さっ!

いや驚いたw

写真、撮っとけば良かった…。


モスバーガー
スンゴイ好きです!モスチーズバーガー&オニポテセットは
常勝無敗だろコレ!そして残ったソースとオニポテの相性は
銀河級!

ただあまりにも銀河級過ぎて、たまには他のメニューを食べてみたいと
常々思ってます。しかし、いざ入店してレジの前に立つと
「モ、モスチーズバーガー&オニポテセットで…」

ってこの意志薄弱っ!!

あと、悲しい事に自分の活動範囲内のモスバーガーが今までに
数件、潰れております。

モス頑張れ!頑張れモス!
(マーケティング的な意味含む)


CoCo壱番屋
ファストフードとはちょっと違うかもですが、2~3ヵ月に一度
ここのカレーがやたらと食べたくなります。
ハッシュドビーフにも興味があるのに、いつも食べられないのは
モスの場合と全く同じ理由です。そしてなによりも

CoCo壱の福神漬けの美味さは異常!

で、先日
夏季限定の夏野菜カレーを(初めて)食べてみた。

う、美味っw

いや驚いた。完全に意表を突かれましたわ。
具材の茄子、おくら、プチトマト、チキン等が、各自シッカリと
主張しててさ?そんで食べる度、つまりスプーンに乗っかる具材に
よって味と食感が毎回、変わるんですよ!

これがもぉ美味しいやら楽しいやらでテンヤワンヤ!
写真を撮る間も惜しいっつ~か、スプーンを口に運ぶ動作を止めたく
ない衝動がスゴカッタです。なんつ~んだろ?あ、ほら!

初號機が使途を食う感じ!

この夏野菜カレー、八月末までの限定メニューらしいんで
あと残り数日ですが、宜しければ夏の思い出に是非!
ただ値段が800円ってのは、少々高い気もするですが…。


以上、バーガーキング未体験な中國卓郎の
最近のファストフード雑感でした!

コメント

No title
【たくろう】
べったこ胃之60番さん
牛丼ローテーションって、なんか通っぽくてカッコイイですなぁw
と、マックのポテトはSが限界のワタクシは思いました。

成瀬葉さん
御指摘、有難うございました!いやはや誤字に全く気付きませんでした。そして漢なんで、修正せずにこのまま生き恥をサラス心意気ですオッスオッス!

イエローハッソー!さん
リーダーはあれで意外と(?)礼儀正しい食べ方をしております。だからこそ、ナゼ服にこぼすのか謎ですがw

bnr34zさん
ヨッシャコー!
機会がありましたら是非!そんで心の中で「小さっw!」と叫んで頂きたいですw
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!

私もマックはよくいきますね!

残念なことに家の近くにロッテリアがないんですよね、絶品チーズバーガー食べてみたいですね。

No title
このヴログを読んで、「何を食べても服等に食べ物が飛び散る」とおっしゃっていた我らがリーダー・かほるさんこそ初號機流食事方法では!?…と思ってしまったことはナイショです(笑)
No title
それはそれはw
喰い散らかし方が尋常じゃない事になってますけど大丈夫ですか?
服とかエライことにw

ちなみに。
×【使途】 金銭・物品などの使い道。支出した目的。「― 不明の金」

○【使徒】『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の生物。
です。
No title
ファーストフードでもモスだけは別格ですね~
私の活動範囲にはマックが多いのですが、マックは朝マックの時間帯にポテトが食べられないのが不満です。
後は基本的に牛丼(吉・松・すき)をローテーションして楽しんでいますww

管理者のみに表示

トラックバック