ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

夏のつれづれ

2011.07.09 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ホームで電車待ち中、汗がシタタル中國卓郎です。

歩行中は平気なのに、立ち止まると一気にシタタルのがホント嫌ですよ!

あ、さて

先日、やっとプレイステーションストアが復旧しましたね。これで8月の「サカつく」ダウンロード版が買えるぜヒャッハー!と、思いつつ、ずっとダウンロードしたいと思ってた「パタポン3」は気持ちがシボンデしまったので、なんつーかアレな感じです。

で、そんな事を思いつつ涼しげなパンツ(ズボン)を買いに行ったら、セールに釣られて余計なものまで買ったりなんかして

「でもセールだもんな仕方ないよな」

などと自分に言い聞かせながら帰宅したらば、東海地方が梅雨明けしたとTVで言ってるじゃないですか!しかも関東地方も早ければ土曜にも梅雨明け・・・かもとか!!

ふ~ん

って感じだなぁもはや。既に十分暑いもんね・・・ま、そりゃ仕方ないよ夏だもの。

でも

汗かいて帰宅→風呂→就寝→寝汗→朝風呂

この不経済スパイラルはナントカしたいっ!

と思ったところで、どうせ秋まで無理なんだ!ウン解ってるんだ!

そんな訳で夏嫌いな身ではありますが、ともかく今年も日陰移動と小まめな水分補給で真っ向から対峙してやんよ!夏とさっ!

ただ、こう暑いとうっかりミスなんかが増えるもんですな?例えば・・・

立体機動
立体って書いちゃったりとかっ!

って強引に離しをソッチに持って行った感が凄まじくて恐縮ですが・・・またまたレヴューを書かせて戴きました。スマフォ以外の携帯では閲覧出来ないかもですが、PCかスマフォをお持ちで、お時間ありましたらコチラ↓宜しくお願い致します。
http://blog.mediafactory.co.jp/dd/


では皆様、お互い身体をイタワリつつ

この夏をオモシロオカシク乗り切ろうぢゃありませんか!

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
いや・・・わざとぢゃなく素ですw

回転4司寿胃之伍拾番さん
それが話座とぢゃないんですから、我ながらホント不思議ですw

bnr34zさん
進撃なんて滅相もございません!「一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がる」モードくらいにしておきますw

☆弱小問題♪さん
「リトルビックプラネット」起動もせず「パタポン3」を自腹で購入しました。いやドリマガ懐かしい!「セガのゲームは世界一」好きだったなぁw

バチェさん
どうやらPS3のリストはPSP以上に残念らしいですね?・・・やる気無さ過ぎなのかセコイのか?どちらにしろSCEサンの今回の対応はちょっとアレですな!
No title
ずっと楽しみにしていた序曲をDLした時点で満足しましたが、フィーリングで選んだもう一つのゲーム『ハスラーキング』


move無いと動かないんかーーーーーい!!!!

取り損かましてしまいました…
No title
卓郎さんごきげんうるわっしゃ~~!!

あまりの汗の量に「俺の体、大丈夫かな?」なんて若干不安に思ったりします。
椅子に座ってるだけでおケツがビッチョビチョですわ!

PSの例のお詫びゲーム、迷ってます。おもにダメな方向で(笑)
お詫びゲームが楽しみでしかたないって声、ぼかぁ一つも聞いてませんよ・・・。
webマネーとか好きなゲームDLさせてくれたら胃~之煮って思っちゃいます。

レビュー楽しみにしてます。
昔ハガキを送っていたドリームキャストマガジンとか思いだすなぁ~。
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!!!

やっと、PSstore再開しましたね!
まだ、何をダウンロードするか迷っていますがとりあえず再開したことが嬉しい今日この頃です。

またまた、レビューお疲れ様です。今後も作家中國卓郎の大進撃を期待してますのでこれからも、頑張ってくださいね♪

No title
マエストロまいど~

私は最近ゲームはGREE一辺倒ですね(^O^)もちろん無課金組です。

梅雨なんてどうでもいいねん!!ていう暑さですが、マエストロも体調万全で社会の荒波を乗り越えて下さい。

因みに『はなし』を予測変換したら『話』と出たので『離し』は和座とですね(v^-゚)

やっと、まともなコメントできました(^w^)
でわでわ~
No title
書いてるそばから「離し」と書いておられますな。・・・わざとですか?w

さておき、レヴュー乙です。
ペースが「進撃の卓郎」さんですね。
(関係ないですけど)「ずっと俺のターンぬ!」みたいな感じでもっと読みたいです。

管理者のみに表示

トラックバック