ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

レレレ、レヴュー!形はともかく気持ちだけはレヴュー!!

2011.06.26 (Sun)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
良く買うアメは「男梅」な中國卓郎です。

ダ・ヴィンチって雑誌がございます。



そしてその雑誌↑にはwebサイトがあるのです。

で、

ワタクシ、そのサイト「ダ・ヴィンチ電子部」にて

電子書籍版
「行け!稲中卓球部」
のレヴューを書かせて戴きましたっ!
http://blog.mediafactory.co.jp/dd/?p=20731

まぁレヴューと言いますか・・・単なる当ヴログの出張版みたいな感じになってしまいましたが、ダイジョブ・・・なのでしょう多分!


事の発端は・・・

事務所 「中國さん、文章書くの好きですよね?」

中國 「え?はぁ・・・まぁ好き・・・だと思いますよ。」

事務所 「じゃレヴュー書きましょうよ!レヴュー!」

中國 「え!?」

事務所 「え?」

なんて感じに始まり、その後予想以上にテンポ良く話しが進んだらしく、半月後には雑誌ダ・ヴィンチさんの編集部で打ち合わせにお邪魔してました。

そして後日、自分がレヴューしてみたい作品をメールにて担当者さんへ送りOKが戴けたので、今回の「稲中」レヴューとなった次第です。

で、

「稲中は要りませんか~?どなたか稲中は如何ですか~?どうか・・・一冊でも良いから買って戴けませんかゴホゴホ」

って「マッチ売りの少女」みたいな事はございませんので御安心?下さいw!
イヤ勿論、本当に欲しいと思った方がいらした場合、購入を妨害する気もありませんので併せて御安心下さい!(スマフォでも読みやすくて中々に良いものでしたよ)

と、言う訳で、慣れない事をさせて戴きましたがスゲー楽しかったですハイ!

コメント

No title
【たくろう】

べったこ胃之60番さん
人生ナニが起きるかワカランものですなぁ。で、次回は・・・まぁなんつ~かアレですw

成瀬葉さん
有難うございます。
今後、またナニカありましたら、モチロン当ヴログにて宣伝させて貰いますともっ!

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
いやいや!アタシなんざ、まだまだでございます!でもいつか、リアル中國通信をガリ版印刷で発行できる様に精進致しますよぉw!

bnr34zさん
有難うございます!ですがそんな、立派なものではございません!
ですので、また告知等あった際は気楽に、流し読み位の気持ちで読んで戴ければ幸いです!

水牛ダンスさん
有難うございます!
イヤホント・・・お恥ずかしい限りですが、また是非、読んで戴けますと嬉しいであります!
No title
レビューが的を射まくってるのは勿論なんですが、
それ以上に中國さんのセンスが際立ってるのは気のせいでしょうか?

うーむ中國World全開抱腹絶倒
感服、そして眼福ですo(_ _*)o
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!

作家デビューおめでとうございます!
レビューの記事の的確なコメントに脱帽いたしました。

今後もレビューなどなにかありましたら教えてくださいねw
No title
レヴューのチョイスが稲中とは流石ですね( ̄▽ ̄)

これで卓郎さんは誌面でも全国区か…これを足掛かりに、リアル中國通信発行の日ももう間近ですよね!?
No title
そんな経緯があったのですね。
また今後、掲載された時は教えてくださいませ。

レヴュー記事、グッジョブでございました。
No title
ついに卓郎さんが物書きになっている!!
まさか○○声優がこんな形で世に出るなんて!!w
次回はエリ8レビューですか??それともレベルEレビューですか??

管理者のみに表示

トラックバック