ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol.14 (ウルトラ ヴィー)

2011.06.07 (Tue)
皆さん、おはようございますコンニチハ今晩は
試しにスマフォ用アプリから書いてます中國卓郎です。

あ、さて

PSPの後継機がヴェールを脱ぎましたが、もぉね?

チラ見せ具合がタマランつってさ!

そんな弄び上手なニクいあの子の名前は

Vita(ヴィータ)…プレイステーション ヴィータ!

ん~

なんか名前微妙…と、個人的感想。

いやしかしともかく、略してPSV!

…なのかね?

ま、多分そうなるんでしょう。

そんなヴィータさんは…何処でもネット接続可能な3Gモデルが29980円

で、

Wi-Fiモデルが24880円(こっちを購入予定)

と言う事らしいですからして、このまま行けば3万円を切るどころか、25000円をも切っちゃうよ!?凄いよSONYサン!!

逆鞘とかダイジョブですか?

とか思ったりもしますがそれよりコチラと致しましては、

年末?の熾烈な争奪戦は阿鼻叫喚の地獄絵図なんだろうなぁ…

オッカネーよぅ怖いよぅ

でも欲しいんだよぅ!

それ即ち


疼 く ん だ よ ぅ …

!?ビキッ


うん。言いたかっただけなんだけど、それはともかく年末に向けて

ハードラックとダンスっちまう事の無い様に気を付けまっす!

コメント

No title
【たくろう】

J・I@恋愛フローズン胃之五拾弐番さん
お久しぶりでっす!
値段に関しては「これしかねぇ!」って気合が感じられましたよねw
「3rdG」は・・・普及台数的にはPSPでしょうけど、同時にVita版も出そう・・・な気がします。って願望ですけどw

成瀬葉さん
あいよ!合点承知!任せとけっ!!

べったこ胃之60番さん
PS3ですか?ん~と・・・
まだまだ“様子見”って事で一つw

bnr34zさん
ヨッシャコーイ!
発売日、早く決めて欲しいですよね!予約合戦の心の準備的にもw

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
そうなのです!よく気づかれましたねぇ。って訳でタイトル修正しましたサリゲナクw

ぺけぽん@中洲ズバンバ胃の56番さん
こんにちは(16:49)
サイクル的に、もう少しで昼夜逆転が正常になりそうですねw
しかしPSVって略語はやっぱシックリ来ませんなぁ。ヴィータって呼び方の方が主流になるかもですね。
No title
卓郎さん、おはようございます!(現在、am5:44)
PSV・・・・ぼくも名前は微妙だと思いましたね。正直w
でも2万5千円で買えるならいいのか?・・・と考え中ですw
ま、MHP3GがもしVitaで出るなら迷わず買いますけどね!!!www
それではおやすみなさい^^
No title
あれ、この内容だとタイトルは中國通信ぢゃ…

とりあえず購入は様子見といきたい所ですが…いざ発売されたらいつまで耐えられるだろうか…
No title
卓郎さん、ヨッシャコーイ!!!!!

ヴィータ今度こそお前を確実にGETしてやるぜ!!てな感じで発売日が早く決まることを祈ってやまない今日この頃です。
No title
基本的に出るソフトでハードが進化している私。
今回も出るソフトを確認して購入を検討したいと思います。

ところで、PS3でMHP3ができるソフトが出ますが、そちらはどうなのでしょう??PS3の購入意欲はまだわきませんか??(値段的にはヴィータとあまり変わりませんよww)
No title
イタリア語で“命”“人生”“生活”を指す言葉。Vita(ヴィータ)…。
プレイステーション生活かぁ。

まぁ、冷静に考えて、発売してすぐは結構問題出ると思われなので、自分は争奪戦には参戦しないですな。
卓郎さん、執事さん、頑張ってください。
No title
久々にコメントします。
いや~個人的にはかなり思い切った価格設定してきたと思います。
MHP3Gもこっちで出すつもりなんですかねぇ。それとも両方で出すんでしょうか。
とりあえず、SONYさんGJですな!

管理者のみに表示

トラックバック