ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

ピコピコピポパ

2011.06.04 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ストレート?そうだね真っ直ぐだね!異論は無い中國卓郎です 。

つ~訳でパフュームですよPerfume!ええレンタルしてキマシタともさ!アルバム三枚にシングルの「レーザービーム」と、要するにあったCDを片っ端から借りてキタ。(数日前に)

そもそもワタクシ中國のパフューム予備知識なんて・・・

「代表曲(だよね?)「ポリリズム」のサビなら知ってますよ以上!」

ってなもんで、多少頑張ってみた所で

「テクノで打ち込みでピコピコでホンワカエフェクトな声のヒトタチ?」

ハイこれがもぉ限っ界!

と、そんなトコから開始(はじ)めてみた訳ですが実際に聴いてみたら・・・なんつ~んだろ?

テクノで打ち込みでピコピコでホンワカエフェクトな声のヒトタチって感じでした。うんホントそんな感じ!

元々、初めて買ったCDがTM NETWORKで、その後SOFT-BALLETに夢中になった打ち込み系音楽好きですから、パフュームはスンナリと耳に馴染みました。

いやしかし、CDを数枚借りた所で知識がペラッペラな事に変わりはなく、現時点で出してるアルバム枚数すら知りません。

だからちょいとwikiを閲覧してミタ

内容密度あり過ぎw


ともかくディスコグラフィーを閲覧。その後「ファン層」って項目がなんとなく目に留まった。

フムフムほほぅ。

“ファン層がバラエティに富んでいてアイドルファンは勿論、クラブ系やテクノ好き、TM NETWORK・・・”

うんうん!やっぱTMが好きな人はパフュームも好きだよね分かるわぁ!

で?その後はなんて書いてあんだ?どれどれ

・・・ん?

“TM NETWORK世代の中高年、さらには現役ミュージシャンからも評価が高くウンタラカンタラ・・・”


中高年・・・だ・・・と!?



oioi!

言葉のチョイスがミステイクだぜメ~ン?

ったく・・・

中高年なんて失礼にも程があるってんだ!











を 舐めてもらっては困る!!

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
呑み代一回分位では踊ってくれないでしょうし、既に初めから万策尽きた感じですw

べったこ胃之60番さん
回答:
3人まとめて「デンドロブューム」です☆
・・・なんだかもぉRXゴメンナサイ!

bnr34zさん
ですよね!なんせ大人の階段上り掛けですから仕方ありませんよハイ。

はるるん命!!さん
それでは、お久しぶり感を込めましてウマッ!
で、なんせこんな按配なので、気分は未解決事件まみれな迷探偵ですw

イエローハッソー!胃之陸拾玖番さん
なにを謝られますかっ!その通りですってばさ!そんな思春期真っ盛りの俺の名は、
卓郎・・・中國卓郎っ!
No title
卓郎さんに中高年なんて失礼だッッ!!卓郎さんの心はむしろ中高生ですよね!!

…すみません(´Д`)
No title
久しぶりな気がするコメです。ウマッ!
さすが卓郎さん!見た目は大人、中身は子供(思春期)だなんてそこに痺れる憧れるぅぅ!!
No title
いろいろ難しいお年頃ですもんね。
No title
問題:次の例文の***に入る言葉を答えなさい。

かほるんです☆
たっくんです☆
しゅんちゃんです☆
3人まとめて「***」です☆
No title
STP女性陣に躍らせる(演じさせる?)為の下準備、乙です。

管理者のみに表示

トラックバック