ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

天罰テキメン

2010.05.01 (Sat)
 皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は





は 天罰が下る

そんな事を実感している中國卓郎です。


前回の日記で



 なんて知らない

なんて書いた後、ログのデザインを弄ってみたら

偉い目にあいました!

当初、白背景に黒字で書いていた今までのログを反転させたら

画面真っ黒!字が読めない!

そりゃ黒背景に黒字だもの当たり前であるw

しかも1行辺りの文字数も変わってしまった為、表示されてる段落がなんだかエラク落ち着かないハメに・・・。

黒背景に白字で一度だけ



 やりたかった

だけなのにナンテコッタ!!

取り敢えず一通り、黒背景への修正は済みましたが

疲れました・・・。

だからもぉ当分はこのまま行こうかと。
しかしこれでは“知ってる人”が見たら

どう見てもエヴァを連想させるデザインです本当に有難うございました・・・。

なんだか・・凄く・・・恥ずかしい・・・。



コメント

No title
【たくろう】

ワインジャーレッドさん
14歳の頃にそんな事を言われたら、きっと暴走気味に突き進んでいたんでしょうが、さすがに分別ある大人ですからして・・・とは言え精神的にはあの頃のままなので今後も迷わず突き進む気満々ですから問題アリマセン♪
No title
せめて、たくろうら
           し
           く
のりと勢いでとにかくヤってみればいいと思うよ。

あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。胸を張っていいわ

おめでとう
No title
【たくろう】

きなこ餅さん
これが進化か退化なのかは分かりませんが
取り敢えずフリーザ様的に言うならば
ワタシの戦闘力は53マンです。

夜月さん
その通りっ!ほんとタマタマでありまして
確率で表すならば0.000000009%
オーナインシステムとは良く言ったものデス。

すすきさん
スミマセン!ラジオでは最近、その辺の事を全く触れてませんでしたね。結果から言いますと、随分前に心が折れましたw
どんどん投稿数が上昇し、今や毎回30万近い数ですもの・・・。でも番組自体はチョコチョコ観てます。昨日の最後のお題は面白かったですなぁ。

bnr34zさん
分かったから!分かったから一人で地下坑道風の所に行っちゃ駄目ですぜ!
きっと劇場版では“その辺の下り”も変わるんでしょうなぁ。

ピンポン男前胃之36番さん
ハイ。恥部晒し超・余裕デス!だって
ワタシには(隠す事なんて)何もないもの。
PSp2はハマれたらかなりの時間遊べますぜ♪
こちらはLv100手前で中断し、“神を喰い”始めてしまったんですけども。

成瀬葉なるさん
PC関連にゃとんと疎くて無線環境だとかの
ネット関連の設定では毎回涙目になってますよ
アタシャ!
で、本日は“ゆき帝さん”のライヴでしたなぁ。一方、唱和之多喜は夕方より都内某所にて呑んだくれるってなスケジュールになっております!
No title
数日間、ネット環境を変更していたためお留守にしてましたが、まとめてやっつけていこうと思いまする!
と、いうことで久々の巡回中。

マエストロ様のリスペクト精神は勉強になります!
あとでまたじっくり読ませていただきますョ!

ではでは、クラウザー様も恐れおののく“ゆき帝様”のご光臨を迎えに行くため、これにて失礼。ノシ
No title
マエストロの好きなようにやるのが1番良いんですよ!恥ずかしがることなく、どんどん恥部をさらしていってください!!

私事なんですが、今日からファンターシースターポータブル2をやろうと思っています。今さらなんですがwとりあえずこれをやって年末のモンハンに備えます~
No title
たしかにエヴァ感たっぷりですね♪

でも恥ずかしがることなんてないさ

この前 言いそびれた言葉を言うよ

真実はいつも君と共にある 迷わず進んでくれ

No title
関係ないけどたくろーさん
今日は待ちに待ったケータイ大喜利ですよ!

あれから音沙汰無いけど
今でも参加し続けてるのかしら?(汗
No title
エウ゛ァのタイトルを思い出す書き方ですねw
‘たまたま’エウ゛ァを連想させるデザインになっただけだぜ!
No title
中國様のヴログセンスに脱帽です…
いったいタクロウさんはあと何回進化の可能性を残しているのか楽しみでなりません。

中國様のヴログはレスポンスが激しくまるで人と話をしているようです…まさに
「人と話をするってきもちいものね♪」
おっと[破]ネタが…

[破]の発売日が楽しみですね!!

管理者のみに表示

トラックバック