ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

新天地

2013.11.23 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
さてどうしたものか…な中國卓郎です。

先週の土曜ヴログを更新した後、旧サイトのスマホ閲覧時の仕様変更がどうにも辛抱タマラナクなりました。そしてふと「そう言えば同じサイト使ってる櫻井のHRMさんはどうしてるだろう?」と思い、彼女のヴログを尋ねてみたら

さっさと引っ越してました

うんうん流石です!

で、久しぶりにメールしてみた。

「いや~俺もヴログ引っ越そうかと思っててさ。新しいとこどうだい?つ~かまた同じサイトで真似しちゃうかもだけど良いかな?」

なんて事を書いて送ると

「すぐ引っ越しましょう!今すぐおいでませ!」

的な相変わらずノリの良い返信を貰いました。だからもうイキオイのまま引っ越してみた!

で、あんなに歓迎してくれた後輩に敬意を表して

ブログデザインを丸々ぱくってみた!

悪ふざけ…本当にスマナイと思っている…

でもせっかく?だからせめて一週間はこのままにしちゃおっとw
来週辺り迄には自分流にカスタムするつもりです

多分!



バスター:53→135
スピア:50→50
スナイパー:36→36
アサルト:67→149

チャージアックス:355→368
スラッシュアックス:191→210
ライトボウガン:111→111
ヘビイボウガン:80→89


…つ~訳で現在は既にデザイン変更してしまいましたが
当事はこんな感じでした↓
2013-11-26-120520.jpg

コメント

引っ越し祝い
まいど~
悪ふざけ~の下りは小山力也さんのモノマネボイスで脳内再生しておきました。
懐かしの「赤い稲妻 胃之千弐拾壱番さん」
お引越しおつかれさまです。

懐かしいエピソードですね(笑)
あの当時を思い出しました。

はてさて、1週間後、どうなっていますかなー。

お引っ越しおめでとうございます(゚∀゚)

仕様が変わってからせっかく面白いヴログが見づらくて、ぐぬぬーってなってました(^^;)

ありがとうございます(*^^*)
これからも楽しみにしてます!

はるるんと全く一緒で笑いましたw
No title
開店4司寿胃之伍拾番さん
有難うございます!
そうして戴けますと当方としましては幸いでありますw

成瀬葉さん
有難うございます!
はいっ!こうなりましたw

小十郎さん
有難うございます!
ホントなんであんな改悪しちゃったんですかねぇ…勿体無いなぁと思いつつ同じく、ぐぬぬー!って思いましたw

管理者のみに表示

トラックバック