ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

指定期間 の記事一覧

背負う

2017.10.14 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
そろそろ衣替えを視野に入れつつある中國卓郎です。

あ、さて

最近、ちょっと多めの荷物で出かける事が続いていました。で、そう言う時はいつも大きめのトートバックを使っていたんですが、結構パンパンになるし手に持つのダルイしってんで昨日の深夜リュックをポチりました!久々の衝動買いってヤツです。

大きめサイズのリュックなので今後は荷物の詰め方とか気にせずストレスなくガンガン放り込んでズンズン歩いてやろうかと♪

上部に手提げ用ホルダー(って言うの?)も付いてるので混雑した電車内では手提げモードに移行可能にて問題なしです!たま~に満員電車でリュック背負ったままの人がいますけど…アレ本当に如何なものかと!あと女性が大き目のハンドバックを肩に通して持つのも混雑具合によっちゃ相当にアレだな~とか思っちゃいますハイ!

人のふり見て何とやらじゃゴザイマセンが、なるべく人様の迷惑にならない様に気をつけつつリュック装備に換装していかねばと思う所存でゴザイマス。

観た

2017.10.07 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
最近とても朝型な中國卓郎です。

いやしかしここ数日、涼しいを通り越して寒いですな!肌寒いくらいの気温が大好きなのですが今朝はもうそれ通り越しとります。

そんな中、昨日よりamazon primeにて「戦闘車」の配信が開始されたので早速、晩酌しつつ観ました。まだ導入部分ではありましたが「お笑いウルトラクイズ」や「風雲たけし城」等の古きTV番組の香りがして懐かしい気分になりますなコレ!あ、奇しくも両方、たけしさんの番組だw

たけしさんと言えば今週、テレビ東京にて朝7:30から帯で特番やってましたけど番組内で爆笑問題の太田さんが、ダウンタウン松本さんとの間に起こったと噂されている伝説のアディダス事件について(恐らくTVで初めて)語っていたのに驚きました。その中で
「ようやく雪解けかって言う時に」ってな事も言っていたのでダウンタウンと爆笑問題が大好きな僕ぁ朝から非常に嬉しかったです!

こりゃ明日の「ワイドなショー」と火曜深夜の爆笑問題カーボーイ(TBSラジオ)が楽しみだ!…まぁお互いこれ以上は何も語らずスルーする可能性が高そうですけども。

って気が付いたらTVっ子全開な話題ばかにナリマシタ!

 | HOME |