FC2ブログ

ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

日常 の記事一覧

うぇーい!

2019.11.16 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
すっかり陽が短くなりましたなぁ中國卓郎です。

本日は朝から山手線&京浜東北線が品川~上野間(だったかな)で不通でしたけど利用駅的には問題なかったのでヤレヤレです。

高輪ゲートウェイって駅名には違和感しか感じませんが山手線に特に思い入れがある訳ではないのでまぁイイか!と、地下鉄でコレを書きつつ「胃」の収録に向かっとりますハイ!

ストリーミンッ!

2019.11.09 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
今夜はちょいと遠方まで呑みに行く中國卓郎です。

あ、さて

apple TV+なる動画配信サービスがありましてですね?あのappleさんが満を持して動画サイトに着手したらしいです。月額600円ってかなりリーズナブルな値段設定が御見事だなぁと思うのですが、このサイトのオリジナルコンテンツであります

『SEE 暗闇の世界』

コチラにワタクシ、ゲザー・バックス役で出演させて戴いております。

遠い未来、ウイルスにより人類が視力を失った世界が舞台の作品なのですが人類は耳と鼻を頼りに争いを繰り広げております。そんな世界のある部族に目の見える双子が誕生して…ってな感じに物語は始まるのです。

ストーリーも気になりますが荒廃した文明の跡と雄大な自然が織り成すコントラストもとても美しく非常に気合が入った作品です。どうやらサイト立ち上げの目玉作品と言う位置づけらしく非常にプッシュされとります。確かに「うわ~スンゲーお金かかってるんだろうなぁ」と思いながら収録してましたw

ってな訳でどうぞ宜しくお願い致します!



↑予告動画。
現在は英語版のみですが日本語版も出来る
…んじゃないですかね多分そのうちに。


しかたない

2019.09.21 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
秋が深まって来ましたね中國卓郎です。

今しがた帰宅しましたがもはや肌寒さすら感じました…って、ああそうか!次の月曜は秋分の日ですもんねぇ。こうなると秋物が欲しくなるんですよねぇ毎年のことながら!でもウダウダやってると冬物が必要になって来る訳で…

で、秋が深まれば食欲も増しますが基本的に年中食欲旺盛なもんでこの後の夕飯(晩酌)の事を考え…て気が付いた!嗚呼そうだ芋焼酎が切れかけてたんだ…ん~面倒だけど仕方ない買いにいくか!

と、そんな秋の夜でございます。

眠さが凄いさ

2019.09.07 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
残暑まだまだ厳しいですね中國卓郎です

いや眠いであります!

そこそこな早起き後、夕方に帰宅して晩酌したらもうある意味「詰み」です仕舞いです!

でも大人なのでどなに眠くとも歯を磨くのは忘れちゃならんなと!

そんな週末でございます…。

こりゃもう寝ちまうな

2019.08.10 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
最近、昼寝してないな~と思った中國卓郎です。

いやしかし お盆 突入しましたが個人的に今年はさひど“お盆感”を味わう事無く終わりそうにて少し残念です。

あとここ最近は何だかとても朝型な暮らしをしてるので22時過ぎると眠いです。まぁこれは家呑みした後はいつもこんな感じって気もするんですけども。
 | HOME |  Next »