ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

未分類 の記事一覧

雷電

2017.02.18 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
「モンスターハンター ダブルクロス」のダウンロード版を事前購入した中國卓郎です。

事前にダウンロードが出来るので発売当日にはすぐ遊べるってんですから、このシステム本当に良いです!ただまぁ…楽しみにしているどころか最早完全に惰性っつ~か(今に始まった事ではないですがしかし、このご時勢にもアップデート版でフルプライスな上に

「どうせまたソロ狩り時は理不尽満載なG級クエ満載なんだろ…」

ってな事を考えちゃってワタクシ発売前から疲労感すら漂ってますが

ああ買うさ!カプコンさんよぅ!!

まぁ発売はまだ先ですしそれより何より

「サンダーボルト」9巻が面白かった!凄い面白かった!!
Screenshot_20170217-102026.png 
4巻からの舞台は一年戦争終結後=動乱期の地球。連邦、ジオン残党、そして第三勢力である宗教集団“南洋同盟”の三勢力の戦いが描かれていますが、この9巻で今後の南洋同盟の布陣が見えてきました。そしてそこに至るまでの展開が非常にハラハラしてタマランかったです!

この作品は物語の比重(連邦とジオン)のバランス感覚が魅力だと思ってます。そんな中、ガンダムの強さが憎らしくすら思えてくるこの展開!そして水陸両用MSがコレほど輝いているガンダム作品は恐らくないでしょう!まさかガンキャノンの水中戦特化型なんてものが拝める日が来るとはw

と言う訳で次巻が待ち遠しくてシンドイくらいな心持ちあります!あと「もしかしたら…」と思って調べてみたら過去にこの作品のレビューを書いてました。いや~トンと忘れとりました。

 | HOME |