ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

2017.05.13 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
久々に傘をさした気がする中國卓郎です。

今週の火曜日頃

喉をやっちまいました…

やや風邪っぽかった所に(あり難い事に)仕事が重なったりリハし過ぎたりと様々な要素がバッチン ドンッ!と合わさった結果、金曜の収録を延期して戴くという申し訳なくも情けない状況に陥りました。

せめてもの救いは複数の日程で収録する仕事なので日数にまだ余裕があった事、そして前日に延期と決めて戴いたので当日ドタキャンにはならなかった事です…が…いやしかしそりゃもう反省している次第です!

そんな訳で水曜に耳鼻咽喉科に行き、声帯を診る為に生まれて初めて内視境を鼻から入れられました。処方された薬に望みを託し回復を願うも…金曜になってもまだ“普段の声”とは言えない感じだったので再度通院。今度は生まれて初めて生理食塩水による“鼻うがい”を体験。

で、強めの薬を処方して貰い一晩経った今朝、ようやく完治一歩手前ってなとこまで漕ぎ着けた感じです。

いやしかし「一週間で二度も人生初の体験をした」って事自体も人生初じゃないかなと今、思いましたハイッ!!


コメント

飯の種
声優(役者)さんは、体が資本の肉体労働者

ご自愛ください
Re: 飯の種
有り難うございますっ!!
お陰様で全快致しまして現在はスコブル絶好調であります♪
いやホント商売道具は大切にせなくてはなりませよね。今後はもっと労っていこうと思っております
m(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック